カテゴリー
未分類

バケット 横須賀モアーズシティ店 (BAQET) で食事

こんにちは。今日は休みでしたので

車で母と買い物にいってきました。

私が買ったのは、六角ボルトです。

その後、

バケット 横須賀モアーズシティ店 (BAQET) で母と食事しました。

11時オープン時についたときには、数人の人が

待っていました。

年配の方や女性がまっているのが見えました。

わたしは、オニオングラタンを注文しました。

じゃがいも、鶏肉と たまねぎが入っていました。

ソースは、スープみたいな感じでした。

グラタンといったら、ホワイトソースでトロッしてて

熱々な食べ物のイメージがありましたが

あまり熱いという感じではなかったです。

なので、まぁまぁかなぁといった感じです。

パンは食べ放題です。

クロワッサン、ウコンパンが私のおすすめです。

チキンです。野菜がのっています。

イタリアンドレッシングみたいなソースがかかっていました。

あと、シーザーサラダを頼みました。

パンにはサラダが合い おいしかったです。

合計 2700円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です