カテゴリー
未分類

酒 すず音 発泡清酒 おすすめ

酒 すず音

一ノ蔵酒販の発泡清酒です。

「ロンドンハーツ」で紹介されましたね。

お酒好きには たまりませんね。

日本アカデミー賞乾杯酒に採用されたそうですね。

一緒のタイミングで飲んでみてはどうでしょうか。

詳細はこちらです↓

酒 すず音
梅が咲いていますね。

あと、25日くらいたつと、4月になりますね。

そうすると桜が咲く時期ですね。

私の手帳(フランクリン)は、3月までです。

4月からのレフィルが必要なんです。

フランクリン プランナー を使っていますので
フランクリン プランナーの レフィル

昨日 夜に、楽天市場フランクリン プランナーのショップで

注文をしました。

あと、フランクリン プランナーの レフィルをしまうファイルも注文しました。

届くのを待っています。

今日は、夜ごはんに

赤飯

を炊きました。

2合 食べました。

お腹いっぱいになって

先ほど、ゴロンと3時間ほど寝てしまいました。

体が寒かったので

すぐにお風呂を沸かして、 あったまりました。

今は、ブログかいてます。