カテゴリー
未分類

ガス 給湯器 そろそろ買い替えかな。

ガス給湯器をそろそろ買い替えかなと思っています。

うちは、マンションです。

DSC_3817

今、ついているガス給湯器の型番は

GT-165wです。

もう、20年近く使っています。

使用頻度は、低かったと思います。

 

これは16号でPS壁掛けタイプの給湯器です。

ちなみに都市ガスです。

 

ネットショップでまずは検索してみました。

以下にまとめてみました。参考にどうぞ。

 

ネットオークション、ヤフオクで3万円くらいで出品してますね。

あたらしい2013年の給湯器なら、中古でもぜんぜんOKですね。

工事費が4万~6万くらいかかるみたいなので

7万~10万くらいかかりそうです。