カテゴリー
未分類

lanケーブル 30m cat6e を購入することにしました。

すこし離れている部屋も有線LANでネットができるようにしたいと思い

 

lanケーブルの30メートルでcat6eを買うことにしました。

 

いろいろな価格のものがありましたが

 

1500円くらいで売っているネットショップがあったので

そこで注文することにしました。

 

フラットを選択しました。あとカラーはホワイトです。

 

ホワイトなら壁や天井もホワイトなので、目立たないかなと思いました。

あと、フラットにした理由は、これなら両面テープでの接着が

簡単ではがれにくいと思ったからです。

ただし、壁紙に張ってしまった場合に、壁紙がはがれる恐れがあるので

張る時には壁紙は避けようと思います。

 

cat7というのもあるようですが、5000円ほどするのでどうしようかなと思いました。

とりあえずは、cat6eで十分だと判断しました。