カテゴリー
未分類

ThinkPad X61 core2  おすすめ

ThinkPad X61 core2 を、ヤフオクでまたまた、探してみた。

いま、1台持っています。

スペックの種類は、いくつかありますね。

ThinkPad X61 2.4GHz がいいなと思った。

2.5GHzのCPUのx61もあるようですね。

ヤフオクで、3万くらいするようです。

いいな。

core2 duo なのでデゥアルコアCPUですね。
ThinkPad X61 2.0G も 良いなぁ。

2.0GHzのCPU 私には 十分なスペックです。

現在、わたしは、メインのパソコンとして ThinkPad X61 1.4GHz を使用しています。

スペックは、メモリを2.5G RAMにしています。

仕様では、3GB RAMがマックスのようです。

OSはWin XPなので最大で3G RAMまで認識します。

どっちにしても3GBがマックスですね。

ハードディスクは500GBに変更済みです。

x61のひとつ前の型だと、

ThinkPad X60 core2  です。

ThinkPad X60 core2 は、5台くらい買いました。

今もよく使用しています。

自宅サーバ にもしています。

なかなか、順調に使用しています。

あと、3年か4年ほどたったら、

corei のコアが4つのCPUの

ノートパソコンを買おうと思います。

詳細はこちらです。↓

ThinkPad core i5

ThinkPad core i7