カテゴリー
未分類

ヒマラヤン カリー 横須賀


ヒマラヤン カリー というお店にきました。

横須賀中央駅をおりて、

三笠通りあたりにあります。

歯医者の帰りに

おなかがすいたので

立ち寄ってみました。

お店の前はカレーの香りがするので

前から、気になっていたんです。

11時30分すぎに

行きました。

お店に入ると、

外国人(インド人?)の方が

日本語で 席を案内してくれました。

ランチの時間には少し早いので

人は少ないです。

横須賀にあるベースにいるアメリカ人と思われる2人が

食事をしていました。

なんか、日本だけど、外国のようなお店の雰囲気です。

店内で流れている音楽も、外国の音楽です。

メニューは日本語なのでわかりやすいです。

わたしは、

ランチのBセット(カレー2種類 ナン&ライス&サラダ&ドリンク のセット 980円)ヘルシーカリー とシーフード カリーを選んで

店員さんに注文しました。

ランチのBセットは、980円でナンとライスが食べ放題です。

リーズナブルな価格です。

ランチのAセットは780円です。カレーは1種類、ナンがつくようです。

店内は、外国のようです。

店員さんも外国人です。

日本語が上手です。

うまいです!

赤いほうのカレーは、シーフードカレーです。

エビ、あさり イカ などのシーフードが入っていました。

中辛です。

もうひとつの緑っぽいほうのカレーは

ヘルシーカレーです。

これも中辛にしました。

ほうれん草のペースト、アスパラなどが入っています。

ナンは大きいですね。両手くらいの大きさです。

カレーとナンは

若干 甘い味がしました。

ナンは焼きたてなので、パリパリです。

おなかがすいていたので

ライスをお変わりしちゃいました。

お腹いっぱいです。

ネパールという表示が壁にあったので

ここのレストランはネパール風なのかなと

思いました。

12時を過ぎると

サラリーマンやOLの人が

がたくさん入ってきました。

平日ランチにおすすめです。

【今日の家計簿】

歯科検診と歯の掃除など:2500円

ランチのカレー:980円

ドーナツとパン 250円

野菜(レタスとにんじんなど) 270円

電車賃 340円

ゲーム代 500円

ゲームセンターで

パチンコとスロットしてきました。

マクロスフロンティアというパチンコ です。

なかなか面白かったです。

200円で当たりが出ました。

レンチャンしました。

たまには面白いので、気晴らしにいいですね。

●おやつ

ドーナツ 100円

ディニッシュ 150円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です