カテゴリー
未分類

フレッシュネス バーガーの ベジタブル バーガー

フレッシュネスバーガーで

ベジタブルバーガーをいただきました。

肉を使っていないとのことです。

お豆を丸めて 焼いたものが挟まっています。

久しぶりに バーガーを食べました。

前に 横浜にあるお店に入ったときに

きになっていたベジタブルバーガーを

食べました。

味は、まぁまぁって感じですね。

ためしに食べてみないと

味はわかりません。

価格は、420円です。

他のバーガーと比べると

100円程度 高いようです。

場所は、東京の南青山2丁目のフレッシュネスバーガーで

食べました。

喫煙する人と禁煙のスペースは

近いので

タバコが苦手の人には

つらく長居はできないと思います。

たばこくさいし、

時間もあまりなかったので

すぐにでました。

フレッシュネスバーガーであれば

どのお店でも

ベジタブルバーガーは食べれるようです。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です