カテゴリー
未分類

【収入】一万円と五千円


一万円と五千円です。

弟から貰いました。

弟はとても 喜びました。

何故でしょうか?

今日は、マウンテンバイクで仕事に行きました。

夜には雨が降るという天気予報を、

昼にネットで確認していたので

帰りは電車とバスで帰ろうと思っていました。

しかし、雨は降らなかったので、

マウンテンバイクに乗って帰ってきました。

往復2時間程度の運動になったので、良かったです。

今日は、お金を使いました。

使ったお金は、

・お昼に食べるパン代 約600円

・仕事帰りにスーパーで買ったコロッケとご飯と明太子 約500円

合計 約1100円です。

大雑把な性格なので、約です^^

さらにに、今日は、

現金収入もありました。

デスクトップパソコン用メモリ代 2000円

ノートパソコン代 15000円

合計 17000円

ノートパソコンは、弟のために

ヤフオクで落札した中古のthinkpad x60sです。

7900円で落札しましたが、かなり綺麗な状態でした。

落札後、thinkpad x60sのメモリを512MB⇒2.5GB

HDを60G⇒320Gに変更してから渡しました。

さらに、コンパクトな外付けDVDドライブもつけました。

お店で買うよりも安く買えたと、とても、喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です