カテゴリー
未分類

mac を買う前に とりあえずwindowsにてmacをうごかしてみたい

VMwareというソフトウェアを使用してWindowsにos xをインストールして

使えるみたいですね。

 

●VMwareを使用してWindows上でOS X 10.8 Mountain Lionを動作 2012/08/16

http://ichitaso.blogspot.com/2012/08/ml-on-vmware.html

 

WindowsのVMwareでMac OS X 10.6 Snow Leopardを動かす方法  2011/06/15

WindowsにMac OS X Lion をインストールする方法 2011/07/24

 

2013年2月12日に上記の手順にてMACをwindows上にうごかしてみようとしたができなかった。

dameda

MAC os xは、windowsにはインストールできないみたいですよw

使用したヴァージョンは以下です。

3.1.4 build-385536

vmware

MACをwindowsパソコンなどApple以外のハードにインストールは規約でしてはいけないとかれているようですね。

MAC OSは MACのハード専用とのことですね。

ちなみに、先日に注文した マック OS X 

のインストールDVDがとどきました。w

この状態だと使うことなく、DVDはムダになるのかw

早速、macbook pro 買おうかなw

macであのソフトウェア動くらしからね。

macbook air もいいなぁ。