カテゴリー
未分類

映画を見てきて思ったこと。

きょうは映画をみてきました。

家でネットから予約しました。

12:50ころ家をでました。

そして、途中で食事をして

14:10ころに映画館に到着しました。

 

発券機のところへいき、番号を入力しました。

でも、番号が違います というメッセージがでました。

3回くらい同じことを繰り返しました。

どうやら映画館がちがうようです。

これにはパニくりました。

 

せっかく予約したのに、実際に上映している映画館は、違うところのようでした。

同じ系列だが、場所が違うようでした。

 

ネットで予約していたので、内容はメールが届いていたので

メールに記載されていた問い合わせ先の電話番号に電話してみました。

 

違う映画館にきてしまたことを伝えたところ、キャンセルになりました。

 

そして、せっかく見たい映画があるので、

ネットで映画館を調べなおして

見に行ってきました。

 

なんか、無駄に時間がかかりました。

17時の回にみて19時終了して

たこ焼きをたべてから、帰ってきました。

家についたのは、21時です。

 

時間ばかりかかって、なんかがっかりです。

次からは、映画は何かのついでにみにいってこようと思いました。

DVDでもいいなぁ。